見出し画像

22歳の目標。

毎年、誕生日を迎える前に
「1年の振り返り」と「今年の目標決め」をするのが恒例行事になっています。

22歳を迎え、また心境が新たになったので、
すこし、わたしの目標を聞いていただけないでしょうか。


わたしはこの1年間、
「カウンセラー」と「舞台表現」の2つを仕事にしていました。

やりたいことを仕事にしていることに変わりないけど、
「定まらない」という違和感は抱えてて…。

ずっと、何かに保険をかけ続けているといいますか…。
バッターボックスに立ってずっとバントを繰り返してる感覚といいますか…。

そんな違和感を抱えていた時に、舞台出演のお誘いをいただいて、久々に表現というものに全力で打ち込んだら、楽しくて楽しくて。

「このまま、表現の世界に打ち込まなかったら、後悔が残るな。」

と改めて実感しました。

ということで、約2年の現実逃避から目覚め、
「表現」をやりたい。という地点に戻ってきました。ただいま。

説明が長くなりましたが、まとめます。

今のわたしは、「女優」を目指しています。

女優としてのビジョンは、
「あらゆる人が感情豊かになれる状態にする」こと。

ミッションは、
「わたしの表現を通して、共感と新感覚の体験を創り出す」こと。

このお仕事を通して、
たくさんの人が「日常の面白さ」に共感し、「こんな視点もあったんだ」と新しい視点を開拓してほしいなと思っています。

生きづらさを抱きやすくなった社会で、今日も頑張っているみなさんの毎日が、
少しでも面白く感じれるものになればな。と願います。

今の目標は、朝ドラで役をもらうこと。
オーディションとレッスンの毎日ですが、楽しいです。

ということで、22歳もがんばります!
ここまで、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?