見出し画像

0歳児と水族館

お友達家族と水族館へ行ってきました。

息子はお魚よりベビーカーにつけたミッフィーちゃんのおもちゃに夢中でしたが、たまーに目をキラキラさせながら見ていました👶

動物園のほうが楽しそうにしてた気がする🙄

お友達家族の娘ちゃんは少しお姉さんなので、指差していたり、キャッキャ嬉しそうにしていて可愛かったです♡
もう少ししたら、そうなるのかな?🥰

そのあとはお昼を食べて、お友達のお宅へ。
お菓子と飲み物片手に、子供と一緒におしゃべりを楽しみました💐

二人がもう少し大きくなったら、公園とかで一緒に遊べたら良いなぁ*
今年に入ってから、息子のおかげで色んな方と交流が少しづつ増えて嬉しいです(❁︎´ω`❁︎)