見出し画像

夏の二の腕を出せるか出せないか?!

蒸し暑いですね〜〜〜
先日の京都でも
ムンムンの暑さを感じながら
二条城を歩いていて感じたらさ

 

 

海外女性と日本女性の違い!


海外の女性は
タンクトップとかノースリーを
着ている方が多かったです。


そりゃ暑いもんね

 

 

だけど、
私たち世代の日本女性は
暑そうにしながらも
二の腕を隠すために何か
羽織ってる方が多かったですね〜

さらに日傘まで。。

 

 

 

まぁ〜わかるんですよ
日々、着こなしのご相談を
受けていると気温が高くなって悩む


48歳からは二の腕が出せない!?

お悩み第一位は
「二の腕出せない問題」です


たるんだ二の腕を隠したい!

  

そう思う女性の多いこと〜
年々ゆるんでくるからね
たぷんとした二の腕を
”どう隠すか”またはどう”出すか”

 

 実は、これはご自身のキャラで
二の腕の見せ方は
変化させてあげる方が
ご自身の持ち味の活かし方にも
変化してきますよ

 

 

そのキャラクターにあった
出し方って・・・ 


例えば
体がどうのこうのというよりは、 

スッキリとノースリーブで
二の腕を出した方が
良いキャラクターの方

柔らかな素材の袖が
ついたデザインが似合う方

など

 どんなデザインを選ぶかって
体系で選ぶよりも
キャラで選ぶ方が
持ち味を活かせますよ〜!


あなたは二の腕出すのは平気?

二の腕を自分のキャラに合わせて
出せてる?
暑いけど無理して上着を着てる人?


48歳からでも、自分らしさを知って
もっとおしゃれを楽しんでほしいんですよね

 


自分らしさやキャラクターって何?
そんなことを知ってもっと
輝いて欲しいと思って
オンラインセミナーを思い切って
企画しました。

 

 

*****

こちら、現在募集中です!
\夏の体型も気にならない/
「キャラ全開で雰囲気美人になる方法」
セミナー詳細はこちらに
アドレス登録してお待ちくださいね
****

 ビジュアルコンサルタント 朝浦千夏

 

 

 

 

$atenalastnam

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?