見出し画像

体に優しい食材は太らない❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


今日は、薬膳カフェ☕️に行きました☺️


私のお気に入りのカフェ☕️



私の大好きな参鶏湯❤️

画像1

体に優しい食材がいっぱい✨✨✨


食べてるうちから、 
体の中がぽっかぽかしてくるよ(≧∀≦)

 

体が喜んでいるのがわかる💕💕💕





体に優しい食材は、体に負担がかからないから、
体が軽くなる❤️
体が温かくなる❤️
体がスッキリする❤️

良いことづくしだよね(*´꒳`*)

そして、
プラス太らない🎶

嬉しいねー╰(*´︶`*)╯♡

画像2

そして、
楽しいお喋りの時間💖



お喋りするから、消費もしてくれる😆

画像3

ダイエット成功の秘訣は、
体に優しい食材💕
楽しいお喋り💕
笑うこと💕

  
素敵な時間を過ごす(*´꒳`*)❤️


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)


#笑顔
#体に優しい食材
#美味しい
#参鶏湯
#薬膳カフェ
#ダイエット
#楽しいお喋り

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)