見出し画像

プロセスを楽しもう❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)

夢・目標・目的を叶えたい💕
達成するまでの道のりが、
まっすぐ進んでくれたら良いけど、
そうはいかないことが多いですね💦

そこで、
不安の声が、『無理なのかも…』
と感じてしまう時ありますよね。



でもね、そうではないんだよ(✿◠‿◠)


自分が叶えたいことを達成するまでに、
学ぶべきことがあるから、いろんなことを起こして
学びを深めさせてくれてくれているんだよ(*´꒳`*)

だからね、
前に進んでないかもではないんだよ。

目に見えてなくても、
想い
❤️の元に動いていれば、
必ず達成するんだよ。

今、遠いかもと想えることでも、
少し想い返してみて(*´꒳`*)

日常のほんの小さなことかもしれないけど
変化してることがあるはず。


そこに、気づくと感謝の気持ちが蘇る❤️


そして、
わくわくな気持ちが、
パワーをくれる(*´
`*)


そう、今を楽しもう🎶

大丈夫💖
大丈夫💖
大丈夫💖

ちゃんと、前を進んでいるよ✨


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)