見出し画像

ステージを上げよう❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)

人生って、ステージがあるよね✨

自分が、今どこのステージにいるか❓
知ることも大切だね(❁´◡`❁)

自分が、今、
どんな意識で生きているのか❓
どんな思考をグルグルさせているのか❓
どんな感情を抱きやすいのか❓


そんなことが大切です。

自分が、人生を創っています❤️

創造主°˖✧◝(⁰⁰)◜✧˖°

あなたの日々の意識・思考・感情が、
今の現実を創っています。

納得する人、
納得しない人、
いると思いますが、


どちらでも、それが現実なのです。

だからこそ、
そのことを早く受け入れて、
今ある現実を創り変えていけば良い。


わくわく✨しながら、
人生を愉しめる💕
人生を面白がれる💕
そんな道が待っています💕

夢は叶うためにある❤️


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)




https://ws.formzu.net/dist/S41638956/





#笑顔
#笑顔カウンセラー
#私の生き方
#習慣にしていること
#夢は叶う
#創造主

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)