見出し画像

追えば逃げるの法則🌸

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


追えば逃げる💨


これ、わかっていながらもやってしまうんですよね。

やってしまうということは判ってない😅

そう、


執着


この執着が手放しできれば願いは叶う❤️


わかっちゃいるけど辞められない( ̄^ ̄)


そんな時は、
『ハッハー、私、またやってるよー』
と認め、笑い飛ばしちゃおう٩( ᐛ )و

笑い飛ばしたあとは、少し楽になるよね💕


そしたら、
ほんとは、どうなりたいのか、❓
自分の心の声を聞いてあげて❤️


ちゃんと、方向転換できるから(*´꒳`*)


大丈夫❤️
大丈夫❤️
大丈夫❤️



あなたの素敵な笑顔が待ってるよ💕💕💕


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)


#笑顔
#笑顔カウンセラー
#執着
#笑い飛ばそう
#私の生き方
#習慣にしてること
#感謝

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)