見出し画像

創作アカウント作りました

noteの2つ目のアカウントを作りました。前々から小説とか短歌などを載せてみたいなと思っていたのですが、楠本栞のページには一緒にしたくなくて…いろいろ模索していたらnoteも複数アカウントを持てることがわかったので、やってみました。

蒔岡るねの名前で昨日起ち上げたばかりですが、もし余裕があればご覧になってみてください。小説、戯曲、詩、短歌など、いわゆる創作を載せていこうと思っています。こちらのほうは、レビューやエッセイのようなものを今まで通り書いていきます。

そして、フォローさせていただいてる方々のうち、小説や詩を主に投稿されている方は、蒔岡のほうにフォローを移させていただきました。両方書かれている方は…ちょっと悩ましい所なんですが…とりあえずこれまで通り、こちらにフォローする人が増えすぎたりしたらバランスを見て変更することもあるかと思います。

noterさんの中には毎日記事をアップされてる方もいらっしゃいますが、私はそんなにたくさん書けないので…これまで通り…向こうは更に遅筆だと思います。まあ、マイペースでやって行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?