見出し画像

フォロワー100人の御礼

遅くなりましたが、フォロワー100人越えていたお礼です。(↓)

私の記事は、noteに向かない(だろうなと思いながら書いている)さっとは読めない技術系の記事も多いですし、

1万字を超えることもしばしばあります。(ソースコード込みですけど最大10万字ですw)

そんな状況なのに100人を越えたことは本当に感謝しています。

記事に関しては 正直最後まで読みきれてないだろうなぁと思うことしばしばですけど

良い加減な記事だけは書かないように心がけています。(難しいんですけど)

例えば最近書いたGmailの記事なんかは良い例ですけど、あれを読みこなせると GAS(プログラム)とGmailの関係が分かって全体像が分かります。

取っ付きやすい固定記事とかも私ではあるんですけど、「スキ」が少ない方の記事の方が私らしいのではとも思ってます。

つらつら描きました

ピンクムーンの頃に作業していた物と、最近の写真をお礼とさせてください。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。





この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?