見出し画像

ラーメンショップ巡り【ラーメンショップ北川辺店】

日本全国ラーメンショップ巡りの旅、第2回目となります。今回お邪魔したのは埼玉県加須市にありますラーメンショップ北川辺店さんです

ラーメンショップ北川辺店

広い駐車場で大型車も駐車可能です。

ピークタイムを終えた15時すぎに来店。隅々まで掃除が行き届いておりとても清潔感のあるお店です。

メニュー

ネギチャーシューメンを注文。

ネギチャーシューメン ¥1,350

全体的にとてもボリューミーな印象。醤油タレがしっかりと染みたチャーシューをスープに浸すとホロホロになってとろけるような味わいでうまい!スープはゴッテリしてるのではなくじんわりとしたコクがあってすごく滋味深い。シャキシャキのネギはそのまま食べても美味いけど麺を絡めて啜るのもうまい。そしてこのメンマが太めでコリコリしてかなり美味い。大満足です、ごちそうさまでした!

空きテナントあり

誰か隣のテナント借りてソフトクリーム屋とかやってくれないかな。

次回はあなたの町のラーメンショップへお邪魔するかも知れません。ではまた。

■ラーメンショップ北川辺店
住所:埼玉県加須市柳生204
営業時間:平日4:50〜18:00  祝祭日10:00〜18:00
定休日:日曜日・第一月曜日
駐車場:15台以上 大型OK

#おいしいお店
#ラーメンショップ

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?