見出し画像

自己紹介

だし巻き卵です。

こんにちは。
2023年10月26日に書いた記事です。
この記事を読み終わる所要時間は5分ほど。


今日からnoteを立ち上げました
【だし巻き卵】です。

だし巻き卵

SNSが発展し、簡単に情報を発信したり得られるようになった世の中です。
自分自身の経験したこと、感じたこと、考えたこと(いわゆる情報)を発信して、それに対する皆さんのアンサーなどで情報交換でき、刺激を受けられたらいいなと思い、noteを立ち上げました。
不定期にアップしていけたらと思います。
それでは自己紹介していきます。

だし巻き卵とは何者?

199●年(平成●年)生まれ
最終学歴 地方国立大学卒業
測量会社勤務
専門は地上測量全般/UAV写真点群測量/UAVレーザー測量
保有資格:測量士、無人航空機操縦士、他


noteの主な目的

  • 資格試験について

  • 測量技術について

  • UAVについて

の情報を発信していくこと。


これから取りたい資格

  • 土地家屋調査士

  • 生物分類技能検定(植物2級)

  • 技術士(建設部門/応用理学部門/森林部門)

同志の方、よろしくお願いいたします。

『測量』を1本の軸として、幅広く活躍していけたらと思います。
受験する目的など細かいことはまた書いていきたいと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございました。
それではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?