6(息子、テスト前編)

明日、中間テストの息子がいます。
この息子、ADHD➕軽くASD

知能テストが普通だから
支援級入れず
ずっと普通級で生活してます

が、こいつ本当に酷い
外面良いから、家の中ではまじ悪魔

ドアに穴開けたり
壁に穴あげたり
iPhone投げつけて粉々にしたり
車のリアモニターに踵落としして壊したり
私を殴ってあざだらけにしたり

そして、今も携帯離さず
ベッドで携帯

あした提出のノートも仕上げず
明日は行かねー

ママがうるさくてやる気無くした
って、全て人のせい

いらいらしかない

こっちは生死をかけ
辛い抗がん剤やって
体がしんどくても、ご飯を作り
子供のために頑張って生活して

まぁそれが子供からしたら
ウザイのかもだけど

もっと、持ちつ持たれつとか
誰かのために頑張ろうとか
考えて生活できないのかな?

それこそ、発達障害だからって、
諦め、認めてあげなきゃいけないの?

今は薬でコントロールしてるけど、
この先も?

ってか、そもそも、
コントロールできてないけどさ。。。

もーいいや
私の人生じゃないし

エンハーツの副作用きついし
私は寝るよ

なんか、ストレスで
エンハーツの治療している意味が
全くない感じがする…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?