いってきた(^o^)

体調が回復してきたので
コチラのイベントに参加してきました↓

漫画家カサハラテツロー氏を囲む会

https://www.facebook.com/events/kitchen-shoku-bar-village/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%84%E3%83%AD%E3%83%BC%E6%B0%8F%E3%82%92%E5%9B%B2%E3%82%80%E4%BC%9A/2433079766981530/

Wiki↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%84%E3%83%AD%E3%83%BC

ラジオでのトークは
聴くことができませんでしたが
収録後の食事会で

色〜んなお話が聞けて
楽しかったです。
どんな風に「色〜んな」かを書くのは
難しいので

要約すると
「人権って大切ですね」という感じです
(これは要約なのか(^_^;))

漫画に関する話はむしろ少なめでした

…で、サインも頂いてしまいました

自分からは何も言ってないのですが
ワシの人間性を察してくれたかのよーな
キャラのチョイスヽ(=´▽`=)ノヒャッホウ

このサインに対して

ワ…ワシが
なんの気無しに描いた落書きで
良かったのかしら?

「可愛い〜」って言って
受け取ってもらえましたけど(*´艸`*)

あと、会場になったお店の壁にも↓

ジャンルが異なる同業の方と
お話しするの
久しぶりだったこともあり

メッチャ充実した時間を
過ごせました(#^.^#)

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m