見出し画像

LGBTQ資料のコミュニティ・アーカイブ(拡散希望)

https://readyfor.jp/projects/lgbtq-archives
こちらのクラファンに
イラスト参加させていただきました

プロジェクトの詳細をひらく

を、タッチし
下〜の方にスクロールすると
イラスト参加された皆さんの
作品を閲覧できます

というか…
作風の被らなさΣ(゚Д゚)凄っ

自分の場合
漫画家歴はそれなりに長いけど
実はイラストって
どう描いていいかわからなくて
苦手意識強いんですよね

でも
お声がけいただいた時

貴重な資料が、ずうぅ〜っと
無くならないよう
収集・保存・管理しつづけられたら
自分もとても嬉しいし
このプロジェクトに
ワシを推したいと
思ってくれる方がおることも
すんごく有難いなぁと思い

「これを引き受けなくて
どうする(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

…と、いうことでなんとか描き上げた
のでした

自分的には
(まだまだ問題はあるにしても)
ランドセルと制服の選択肢が
こんなふうに増えることは
子ども時代には考えられない
ことだったということもあり

「何をどう描こうか」…の
取っ掛かりとして
ワリとすぐ浮かんだので

苦手意識があるなりに
思ったほど難航せずに済みましたε-(´∀`*)ホッ

あ、クラファン締め切り日
ワシの誕生日ですやん(*>_<*)ノ

ということで
協力頂けたら嬉しいです

下描き

ペン入れ

完成

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m