見出し画像

28才独身女性の結婚観(私ver)

こんばんは。28才独身のちーさんです。

28才にもなるとまわりで結婚する人や妊娠、出産をする人が多くなってきました。

私は今この人の遺伝子がほしい!!と思って付き合いだした彼氏がいます。その人との子供はほしいです。その人と子供を育てたいです。

でも結婚はしなくてもいいかなと。

その人と形式上の結婚がしたいわけではないから。

結婚していても愛のない生活するぐらいなら、一緒にいないほうがいいなーと思うし。

一生一緒に。なんて思ってなくて、今は一緒にいることが私にとっても、彼にとってもいいから一緒にいるだけで、

時がすぎていろんな状況が変われば、別の人と一緒にいるほうがよくなることもあるかもしれないし。

妊娠は年齢制限があるけど、結婚ってタイミングはもちろんあると思うけどその気さえあればいつでもできる。

そう思うと結婚は、私は違うのかなーと。

理想論なのかな?


でも確実に言えることは、、

プロポーズされたらそれはそれは泣くほどうれしい!!!!笑

結婚とういう形のないプロポーズを私からしたいなー♪

どういう意味って感じですけど。笑

明日は彼の誕生日です。

出会えたことから何から何まで本当に感謝してます!!!!

ではおやすみなさい。

#独身女性 #結婚観 #結婚 #理想 #プロポーズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?