鉄板焼ダイニング でん
見出し画像

鉄板焼ダイニング でん

大将の手さばきを見ながらゆっくりできる鉄板焼き店

ちょっとシャイな大将ですが、とにかく腕が超一流。各種鉄板焼きの他、塩焼きそばや春巻きなど豊富なメニューでおもてなし。お酒がすすむ、地域密着、お好み焼きならこちら!で間違いなしです。

画像6

まずは一押しのとん平焼きを焼いてもらいました。素晴らしい手つきであっという間に出来上がります。

画像6

お店は素敵な奥様と二人で切り盛りされてます。アットホーム感も魅力の一つ!

画像6

鉄板にのってアツアツで登場、お酒と相性も最高です!

画像7

この日はもう一品、馬刺しのユッケ。絶品でした。

画像6

座敷ごとに分けられた店内。ついつい、ゆっくり長居をしてしまいます。

画像7

画像6

お店は大橋駅から徒歩7分、ゲオのはす向かいくらいです。ちょっと歩いてでも出かける価値ありですよ!


鉄板焼ダイニング でん

福岡県福岡市南区大橋2-21-21 サンリール大橋1F

092-512-0010
営業時間 18:00~24:30(L.O.24:00)
定休日 不定休

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
美味しいお店には、必ず素敵な「顔」がある…。店主の表情と人気メニューを写真で応援、おざき写真館の地元、福岡・大橋の街グルメをご紹介します!