見出し画像

すし居酒屋・・黒ちゃん

笑顔いっぱいの大将がおもてなし、本格寿司をアットホームに楽しめる店

大橋駅から徒歩5分。珍しい寿司居酒屋というスタイルで、気軽に本格寿司を楽しめるお店です。アットホームな雰囲気がお気に入りで、春からおざき写真館のお隣さんとなりました。

画像6

大将の黒ちゃん。とっても気さくな方です、腕はもちろん超一流!

画像3

お寿司は1貫ずつの注文でもOK、日曜日限定で出血大サービスの食べ放題もされてます。

画像1

紅一点の若奥様とスタッフでお店を切り盛り。とにかく皆さん笑顔です!

画像7

アットホームな雰囲気の店内。カウンターでもお座敷でも肩ひじ張らずにいただけます。

画像3

おすすめメニューの鯛の荒炊き。このボリューム感がすごい!

画像4

もう一つのおすすめメニューの唐揚げ。大将の技が光ります。

画像5

13人の子どものお父さんでもある料理長。握る瞬間は真剣そのもの!

画像8

本格寿司をリーズナブルに。居酒屋メニューも充実しています、お気軽にどうぞ!

↓ご紹介動画

すし居酒屋・・黒ちゃん
福岡県福岡市南区大橋4-13-33

050-5597-8786
営業時間 17:00~24:00
不定休

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?