見出し画像

骨折り餃子 貴月(タカツキ) 大橋店

店長が最高の笑顔でお出迎え!餃子と博多名物の店。

おざき写真館から歩いてすぐ!大橋駅からも徒歩3分。「骨折り」の意味は骨身を惜しまず作られた、という意味だそう。心をこめてつくられた料理の数々はいつも僕たちの舌を楽しませてくれます。

画像5

お店は大衆酒場風、でもとってもオシャレないい雰囲気。イケメン店長がもてなしてくれます。

画像3

メニューも充実!お刺身や洋風、辛い料理もありますよ。

画像5

店名どおり、博多一口餃子が名物です。赤みそをつけて食べるスタイル

画像7

丹精込めて一枚一枚焼いてます、唐沢寿明似の店長の焼き姿もイケメン!

画像4

もう一つの名物は、ホロホロの豚足。僕はいつも頼みます!

画像5

とにかく居心地のいいお店!デザートやお持ち帰りも充実しています。博多名物を存分に楽しんで下さいね。

画像6

骨折り餃子 貴月 大橋店 (タカツキ)
福岡県福岡市南区大橋1‐23-12
050-5595-0457
営業時間 17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?