見出し画像

さぁて何をしようかな

まずは布団の中で大きく伸びをする。
そして、冷蔵庫の中を思い出し、朝ごはんお弁当の段取りを組む。
その次に、布団から出てすることをイメージ。
ご飯を◯合炊いて、冷蔵庫の◯◯(材料)を出して、◯◯をレンチン、鍋に◯◯用のお湯を沸かして、その間にトイレに行って、、、くらいまでを考え「よしっ、おきるぞぉ」と気合を入れて起きる!
寝ぼけた頭が動き出し、イメージしてるから朝の動きも多少時短で機敏になっている、、、つもり(笑)

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,046件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?