見出し画像

〇〇だからこそ

悪いことをみたまんまとらえていませんか?

誰が見ても。。は当然だれもが同じ気持ちになります。

暇なときはだれでも退屈。後ろ向きに考えちゃいます。
この先全然お仕事にならないかも。。
早く帰ろうかな。なんて

そんなとき気持ちの持ち方ひとつで今後の展開が変わるかもって知ってた?

見た目が気持ち悪い、、不細工な方は誰でもお相手したくない。。
そんな方はどこへいっても同じように対応されちゃう。

そこで普通に、、いやとびっきりの笑顔で接したらどうなるでしょう。
優しくされたことが特別な印象で残ります。。


今までみんなと同じに考えていたことを少し、見方を変えるだけで
違った結果がでたりします。

新しい自分に出会えるかも。

一記事でも気になったり、気づいたり、心の支えになりましたら。。 小さいお心添えで継続して皆様にお届けできますよう、気づきを一家言にしてまいります