見出し画像

アマギフ懸賞とnote投稿を楽しんでいます(❤´艸`❤)

フォローされないけど
スキされないけど
アクセスがあるので
note発信は楽しいです。

お金が欲しくて
noteやっているわけではないので
お金は
遊び感覚です。

note収益で生活するなんで
そんなバカげたことは
考えていません。

note収益や
アマギフ懸賞に応募してアマギフ貰う事は
趣味みたいな
感覚で
楽しんでいます。

生活は
障害年金と
資産で
ちゃんと
余裕で生活していますので
一日の遣り甲斐とい生き甲斐みたいなものを求めて
note投稿したり
ツイッターのアマギフ懸賞に応募して
アマギフ当選を目指しています。

アマギフ懸賞は
毎日
たくさんあります。

リツイートとフォローで
抽選です。

なかなか当たらないけど
アマギフ懸賞やっていると
宝くじなんて絶対当たらない思えます。

サポート企画は
今年になっても
誰もやっていません。

アマギフ懸賞の企画は
数多くあります。

独断と偏見の抽選のアマギフ懸賞は
応募者多いものは
避けています。

独断と偏見のない
デジタル抽選は
応募者が1万人以上でも
応募してます。
当たることがあったからです。

独断と偏見の抽選のアマギフ懸賞は
基本
応募しません。

デジタル抽選は独断と偏見はないので
公平なので
応募してます。

といいつつ
今日も
さりとて
つつがなく
つつましく
おだやかに
美しく
しなやかに
こっそりと
note投稿を楽しんでいます。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です