見出し画像

殻に籠る日があっても。⭕️

普段は人好きで、

家族に愛情たっぷり与えられる。

でもなぜか今日は自分ファーストな日。

そんな日があっても良いんじゃないか?

むしろ、自分の殻に籠る、

自分だけの幸せを感じる日を作っても良いと思う。

人にお裾分けしなくてもいい。

なんとなく空を見てそんな事を感じた。

殻に籠もった自分が居心地良い。

そんな日もある。

かといって家族の予定も、食事もこなすんだけど、

何故か心は自分の中。

自分ファースト。

さ、世の中の頑張り屋さん

今日は1人分のカフェオレでも買って、一息ついてみて。


サポートしていただけると、励みになります!クリエイター経費に利用させていただいたいと思っています。宜しくお願い致します!!