見出し画像

続々の続き『カンボジアへ行っていました』

だいぶ時間が経ちましたが、4本目のカンボジア滞在記録😅

5日目は翌日が私のお誕生日ということもあり、ホテルに一泊しました。

Baitong Hotel & Resort

街中の便利なロケーションで、プールが2箇所あり,気持ちよかったです。

夜はホテルのタイ料理のレストランで、久しぶりにクラブカレーを堪能しました!

オイスターフライやイカの揚げ物も美味しく、お値段もリーゾナブルで大満足でした🥰


翌日は、娘のお店でお誕生会をしていただき、娘のお友達や常連のお客様にも蘭の花の豪華なアレンジメントやプレゼント、ケーキまで用意してもらい感激しました。

特に、アンコールビールに私の写真をあしらったもの、ドリアン好きの私のためにドリアンのイラスト付きオリジナルTシャツ、珍しい紫のチューリップの花束も😄


またまた、シャンペンをご馳走してくださる方もいらして感動的な夜になりました✨

翌日の朝には、お店のスタッフからのケーキのプレゼントも‼️カンボジア人スタッフはみんな優しい🥰


娘がスタッフを家族のように大切にしているからこそ、私にも優しくしてくれることを実感して、本当に有り難く、嬉しいサプライズでした❣️

滞在最後のランチは火鍋を食べに行きました。

最後の夜は疲れが出たのか、夫が少し体調崩して、心配しましたが出発の朝には回復!

朝、通勤ラッシュになる前に空港に向かい、復路もタイ航空で羽田へ!

1週間の滞在はあっという間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?