なんでもかんでも

なんでもかんでも一括りにされたり、憶測で物事を言われるのは嫌だよな。

恋人と分かれた時、コロナに感染した理由、仕事で失敗した原因

なんかこうもっと複雑な事情があるはずなのに、一言で片付けられるとなんだかなってなる。

人生なんて一括りで捉えるのは無理だと思うんだけど、全て形にはめてくるのは何故だろ?

ダメな所もあると思うけど、もう少しその背景とか、過程、理由を聞いて欲しい。

結果に拘り過ぎた結果がこれかもしれないけどね。

甘っちょろいとも思う部分もありますが、人生っていろいろ相対するものの中で生きてくもんだと思うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?