見出し画像

新垣結衣について(ただのファン)

20年生きてきて少しずつ毎日変わっていて
住む場所も人間関係も変化がある中で
変わらないものを考えると、
がっきーへのこの気持ち!
これしかない。

新垣結衣オタクという人もそうそうはいないが
新垣結衣が嫌いだという人もなかなかいない。
わたしは聞いたことがない。
万人から好かれる魅力がある。
確かにルックス。完璧だ。完璧すぎる。
顔のパーツはどこをとっても綺麗。
それからスタイル。
170cm近くある高身長ですらっとした長い脚。
透明感も。向こう側が透けるのかと思うほど、笑
ヘアスタイルはデビュー当時はストレートロングの
イメージが定着していたけれど
今となってはショートにしたり
セミロングでパーマをあてていたり
カラーも作品の影響で白髪にしても、
やっぱり可愛い。裏切らない。

ただ、小学生の頃から
わたしががっきーの虜である理由はきっと
それだけじゃない。
がっきーの纏う雰囲気。
「常に全盛期」と言われるほど
人気は常にあるのに、全く偉そうじゃない。
芯の通った強い気持ちや意志があることも
伝わるのに 謙虚さはなくならない。
そのことがいい意味で
がっきーを平凡な空気感で包んでいる。
それなのにオーラがある。
ドラマ、映画の真ん中にがっきーがいると
宝石みたいにキラキラとして見える。

正直、ここまで長々と綴ってきてなんだけれど
がっきーの魅力を語るためには
語彙なんかでは到底足りないのだと実感する。
もうどうしても表しきれない。

ただわたしはこれからもずっと惹かれ続ける。
がっきーの笑顔に。
纏っているオーラに。
がっきーの女優魂に。芝居に。
すべてに惚れ続ける、間違いなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?