見出し画像

『自己紹介』


改めまして、はじめましてmikoです。
しいたけ占いさんからnoteにやって来ました。

これまでGREE、アメブロ、mixiなど様々な場所にブログを綴って来たけど、子育てのことばかり書いてきたので、子育てが終わり、子どもが出ていった今は書くことがなくなってしまった。

性格が内向的なため、こうやって日々の出来事を綴るのが好き、ただどうしても愚痴っぽくなってしまう。そうゆうこともブログから離れてしまった理由。

でも、皆さんの記事を読んでいくうちに
またなにか残して行きたいなぁ、
と思うようになりました。

基本、出かけるのか好きなので、
そんな記事が多くなるはずです。

たいしたことは書けないけどね。
どうぞよろしくお願いします。

2023年秋


写真は 浜松、佐鳴湖の夜明け
新しいスタートに相応しい?


miko
牡羊座、A型
神奈川県出身、今は横浜市在住
しがないサラリーマンです。
同居人は夫(ブログの登場回数多し?)
20代後半の子どもが一人います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?