見出し画像

情報過多と潰れた情緒

本当にスペースキャット状態から抜け出せないんだ、なんとかしてくれ。

今日もせっせと推し活してます、ゆんです!

さて、皆さんは推しの供給が続いた時ってどうしてます?

うん、言ってる意味がわからない?

推しの供給。
要するに、公式からの推しの情報の提供が続いた時です。
今日は、まさにそんな日。

Nintendoのショップ、セーラームーンストア、熊本県立美術館の歌仙兼定展示、刀ミュの4DX上映をお友達と楽しみまくるという何とも趣味三昧な一日を過ごしてきました。

その他でもお家に待ちわびていた「とうらぶっち」がやってきたり、ブラスタのLIVEBluRayが明日届く予定だったり、後1週間でLIVEだったり……
幸せ。

今日は今日とて幸せすぎる。
ありがとう推し。

そんな中、映画が終わると大量の通知。

ブラスタの3rdLIVEが決まっただと???

各キャラのグッズを事前受注生産???

え。
ランダムじゃなく推しをピンポイントでゲットできる???

クリスマス公演のCD発売???(勿論シンガー陣にはAcademicBANANAの齋藤さんがいらっしゃる)

幸せと刀ミュの辛さで(今4DXやってるパライソは刀ミュ史上最大級にしんどい作品って言われてるんでどっかでネタバレありで感想描きたいな)情緒はぐっちゃぐちゃなのに、とどめかな……。

せっかく昨日お休みしたぶん今日はちゃんとした記事書きたいな〜って思ったのに、完全にスペースキャット状態だよ、どうしてくれるんだ。

帰って来てから何度もため息ついてる。
悩ましい。
心臓が持つ気がしない
ドキドキで壊れそう状態。

本当に本当にどうしてくれるんだ!!

あぁ、もう。
早く来年の旅行日程考えなきゃ、勿論まだチケットも当たってないけれど、ゆんのチケット当選率は中々のもんなんですよ。

来年も、今年の残りも、精一杯推しを推すんだろうな。

とりあえず、このぐっちゃぐちゃな心と頭の中を整理したくて、思うがままに書いてしまいました。
ぐっちゃぐちゃ、何とも幸せなぐっちゃぐちゃ。

こういう時の心の中って、出来上がる直前の苺ジャムみたいだなって思うの。

真っ赤で、とても甘くて、でも少し酸味もあって、つやつやしてて、身が少し潰れて、蕩けてる感じ。
とても、幸せで美味しいもの。

明日届いたBluRay見てもこんな風になるんだろうな!
楽しみ。

今日も幸せな一日を、本当にありがとう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると幸いです!