見出し画像

暮らし

こんにちは。
おうち生活始めました。
いま8日目です。

良くも悪くも勝手に変換してくれるキーボード機能
私にとっての都合は悪い。

Q  なぜ、おうち時間をしているか。
→現在、妊娠5ヶ月。もうあっという間にお腹のベビーとの生活も5ヶ月。
皆様、人ごとだと日が経つのは早いでしょう
自分のことになるとやっとここまで来たのか、そんな感じ
今でも鮮明に妊娠検査薬陽性が出た瞬間を思い出せるし、1番に誰に話して、どこで話したのか鮮明に覚えています。

で、外れましたがなぜお家にいるのかですね。
“切迫流産”と診断され、自宅療養の指示が出ました。
症状が強くなれば、即入院とも言われたので本当に自宅安静しています。
ただ、私自身はとてつもなく元気で自宅安静はかなりの苦痛・・・
映画、ドラマ、アニメ、ゲーム飽き飽きしてきたので
日記という形で発信します。

まず、SNSのみで繋がっている人からしたら結婚してたの?とかそういう次元になると思うんですが、今の彼と付き合い始めて恋愛に悩むことが一切なくなりました。何かしらのアンサーを求めて恋愛について発信する、という目的でSNSを使ってきたので“もう使う必要がなくなった”となった時から発信しなくなったら報告するタイミングがわからなくなった。というのが現状(u_u)
ただ、毎日幸せです😚

仕事問題で切迫流産になったのでは?と考えていて、
仕事は本当に本当に重労働です。控えめにいう必要もないくらい。
それに加え、自分のタイイミングではなく、相手のタイミング
協調性、協力、とか個人プレイがまずにない状況に体力も心もすり減っていきました。≪悲しい≫

てなわけで始まったおうち生活🏡
と半年で対面できる子供のためを思うと苦ではない。と言いたい。
コロナのお家時間中も仕事は続いていたので本当にお家の過ごし方を知らない私に誰かアドバイスください。

今日も読んでくれてありがとうございました!
p.s.毎日投稿は無理!!!!!笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?