見出し画像

敬老の日プレゼントアイデア! 感謝の気持ちを添えるオススメのプレゼント

■Parisバイヤー:Nami

今年の敬老の日は、9月20日(月) 「おじいちゃん、おばあちゃんに何を贈ったらいいのかなぁ。まだまだだわ」なんて思っているうちに敬老の日が過ぎてしまわないように・・・と自分に言い聞かせています。

2021年 敬老の日、コロナ禍もあって、実際会えない方も多いのではないですか?だからこそ、喜んでもらえるものを しっかりと選びたいものですよね。

敬老の日は、日頃伝えられない感謝の気持ちをかたちにして贈ることができる年に一度の特別な日です。

【おじいちゃん&おばあちゃんに喜ばれるオススメアイテム】を、EFスタッフがセレクトしました!

1- 安心安全しっかりものの、おじいちゃん&おばあちゃんへ
パトーニス【ギリシャの石けん】ギリシャ産天然オリーブオイル100%で作られた無添加無着色無香料の石けん
+++
2- まだまだ おしゃれ心いっぱい おしゃれなおじいちゃん&おばあちゃんへ
エリザベスW(アメリカ サンフランシスコ)ピュアエッセンシャルの香り
しゅわしゅわバスキューブ
+++
3- 旅行好きなおじいちゃんとおばあちゃんへ。なかなか旅行に行けない今だからこそ、豊富な香りのある 
DURANCE ロメシリーズから、プロバンスの香りで気分転換 のプレゼント【ロメ】ボディ&ヘアウォッシュ / 【ロメ】オードトワレ

+++

画像1

1- 安心安全しっかりものの、おじいちゃん&おばあちゃんへ
パト―ニス【ギリシャの石けん】ギリシャ産天然オリーブオイル100%で作られた無添加無着色無香料の石けん

ギリシャ産天然オリーブオイル100%で作られた無添加無着色無香料の石けん。

パトーニス社は、ギリシャの西・コルフ島に1850年に創立されてから150年もの間、ほぼ変わらない製法で完全手作りの石鹸を作っているメーカーです。
天然無農薬のオリーブの実から採れるオリーブオイルを原料とした添加物や香料、着色料を一切使用していない石鹸は、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

敏感肌の方やアレルギー体質の方にもご使用いただきやすく、ギリシャでは老人ホームや病院で床ずれ防止やその治療にも使われています。その品質は世界的に評価され、国際見本市(フランス、アメリカ、ギリシャ)にて金賞を受賞しています。

*パトーニス石けんは、2つの香りと、贈答セットで販売しております。こちらから

画像2

2- まだまだ 遊び心いっぱい おしゃれなおじいちゃん&おばあちゃんへ

エリザベスW(アメリカ サンフランシスコ)
ピュアエッセンシャルの香り しゅわしゅわバスキューブ

おしゃれな方へのギフトで人気のエリザベスW。
トラディショナルな香水専門店からスタートしたエリザベスダブリュー社は、「デザイン×フレグランス」をテーマに、クラシカルかつシンプルで上品なボディケア・ホームフレグランスを展開しています。

アメリカ・シエラネバダ山脈にあるエリザベスWの農場から大自然のインスピレーションを受けて作られたPurely Essential(ピュアリーエッセンシャル)シリーズ。

発砲タイプのバスキューブ(入浴剤)が約20粒入っています。弾ける泡と爽やかで心地よい香りが、リラックス&楽しい気分に。1~2粒(お好みで3~4粒など)バスタブに入れたらおじいちゃん おばあちゃんも楽しい気分になること間違いなしです!

画像3

3- 旅行好きなおじいちゃんとおばあちゃんへ。

なかなか旅行に行けない今だからこそ、豊富な香りのある 
DURANCE ロメシリーズから、プロバンスの風で気分転換 のプレゼント【ロメ】ボディ&ヘアウォッシュ / 【ロメ】オードトワレ

6種類という香りの豊富さも、EFスタッフのオススメの理由。男性向けの香りで展開されるシリーズ。年齢を関係なくお使いいただけるラインアップです。おじいちゃんに、トワレなんて少しおしゃれですよね。エレガントで男性的な香りはプロヴァンスを象徴する植物をブレンドし、ひとりひとりの個性を出してくれます。

今回紹介されたアイテムの詳細は、下記からチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?