アラフィフ女子アル中タラレバ日記 アル中の夫⑥伊豆での生活

おはようございます。
アラフィフアル中のミーコです。
今日もよろしくお願いいたします。

伊豆での生活を語ります。
伊豆での生活はひたすらのんびりでしたねー。
とりあえず起きて、ご飯食べて昼寝して
お菓子やパンを作って遊んで、
夕飯作って寝る…みたいな。

あとはよく小旅行に行ってました。
七滝、天城峠、下田、西伊豆、伊豆高原、
あとはなんだろう…もう観光地が点在してたので
夫が休みとなればすぐに出かけてました。
楽しかったです、インスタ映えする場所いって
写真撮って美味しい海鮮とか食べてドライブする…最高でしたね

夫とも仲良しでしたから、手なんか繋いで岩場を登ったりね
全盛期でしたね
今も復活しましたが…子供がいるとまた立ち位置みたいなの違いますからね、それはあります。

義父のことは別に書きましょうかね。
伊豆と言えば義父の話も語り尽くせないです。
色々ありました。それはそれは。

夫の仕事も、ゆるーくそれなりにうまくいっていて、人間関係も夫ならではで良好でしたし、
マンションにも遊びに来てくれたりしました。
テニスやったりなんかして。
優雅でしたね。

テニスといえば、横須賀あたりからきてる
20個上の奥さんがいるまた特殊なお兄さんがいまして、その方とも仲良くしてました。
テニス教えるの上手だったんですよ、
命かけてるんですかね。笑

伊豆での生活、後は温泉入って本当にのんびりしてました。
マンション一緒の奥さんにお菓子とかご飯のお惣菜もらったりして仲良くしたり、
ロビーで受付の人と話したり。
それはそれは優雅でしたよ。

今日はこの辺にします。
どうもありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?