見出し画像

プロになりたい

最近娘がハマっているNizi Project。
何の気なしに私も見始めてから
娘以上に金曜日22時を待ち遠しくしております。

アイドルオーディション番組なのですが
特に惹かれるのがプロデューサーのJ.Y. Park氏が
時に厳しく、愛ある表現で
持っている力以上を引き出すのがうまいなと
マネージメントの観点からみております。

・自分自身と戦って、毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます
・アマチュアだという意識を取り払い、プロであれ
・短所がないことより、特別な長所が1つだけあることがもっと大切
・パフォーマンスをする前よりその人をもっと好きになったら成功
・才能が夢をかなえてくれるのではありません。過程が結果を作って、態度が成果を生むからです。

少しネタバレですが、1人の女の子が
「ずっと努力をしているつもりだったけど、努力ができていなかった」
「もっと、努力すればよかった」と。
そして、J.Y. Park氏はプロは
成功するための過程で失敗が必ず必要であると。

あーーー深い話です。

私自身も、毎日失敗の連続で
代表になってからは失敗だよと
指摘もされなくなり
そこに対して自分で立ち止まり
成長をしていくしかなく
モチベーションが維持できるのは
サービスの日々の成長や、
ユーザーのありがたい声。
プロであるという意識を持ち、目の前のお客様に
喜んでいただけるよう
最大のパフォーマンスをするに尽きる。
私も、一緒です。アイドルですね。w

https://www.instagram.com/p/CBUfyRDj3LE/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

EFILBOOK をご購入していただいたお客様より
素敵な記事が届きました。
宝物だとおっしゃってくださり、
災害バッグの中に一緒に入れてくださったようです。
こういったお声が本当にありがたく
私をプロにしてくださいます。
テクニックはまだまだですが
意識だけでもプロであり続けたいと思います!
=====================
大事なDEKIGOTOをEFILに保管しましょー!
全部保管できるライフログアプリ「EFIL
▶︎EFILでアプリ検索!
▶︎こちらをクリック!https://efil-life.com/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?