見出し画像

春と一緒にサウンドメッセがやってくる

皆さま、おはようございます。

エフェクター専門のWEBサイト「EFFECTOR COLLECTION BOX」の編集長ヤットです。

あまり暗い話題にはしたくないのですが、コロナに日本中が振り回されておりますねぇ…

軒並みイベントやコンサートは中止、さらにはテーマパークまで休園となり、なんだか不安になってきちゃいますよね。

でもでもでもきっと大丈夫!これまでもいろんな災害や困難を乗り越えてきました。春になればきっと事態も終息していることを願って、今はひとりひとり出来ることをやっていくしかありません。

手洗いとうがい!まずは基本からですねっ


そしてそしてそして!


当サイトでは春に向けての楽しい準備がまたひとつ始まります〜

なんとっ!日本のハンドメイドエフェクター6ブランドが、サウンドメッセ2020共同出展に向けて集結した「Japan pedal builders alliance(JPBA)」さまとのコラボが決定いたしました〜!いぇい♪いぇい♪

【サウンドメッセとは? 】
サウンドメッセは4月11日・12日に大阪南港ATCホールで開催される国内最大級の楽器の祭典!大手楽器メーカー、輸入代理店、個人製作家、有名楽器店等が一堂に出展する、ビッグスケールな展示&販売イベントです。

当日、JPBAさまブースでは各ブランドのエフェクターの試奏ができるのはもちろん、エフェクターなどが当たるプレゼント企画も多数予定されています!なんと言ってもビルダーさんと直接お話できるのも貴重で嬉しい機会ですよね。

当サイトからもプレゼント企画を準備中です。続報はぜひJPBAさま公式Twitterをフォローしてお待ちください。
https://twitter.com/JJpba

ワクワクが春の足音とともに、もうすぐそこまでやってきています!
だからお願いコロナさん。
はやくいなくなってっちょうだいっ

(こちらの記事はエフェクター専門サイト「EFFECTOR COLLECTION NOX」のメルマガコラムを一部加筆修正をして掲載しています。)


EFFECTOR COLLECTION BOXとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?