見出し画像

ガンバ遠藤保仁がジュビロ磐田に移籍!?

ガンバ遠藤保仁がジュビロ磐田に移籍!?
突然のニュースに驚いております山中です。

遠藤選手は日本代表時代を含め、昔から応援している大好きな選手。同い年ということもあり、プレースタイルを含め考え方や生き方までリスペクトしているぐらいです。

20年近くもガンバ大阪に在籍していたので、きっと引退するまでこのチームにいると思っていたんですが、ここにきて移籍してしまうとは…。

でも考えてみると、現役をまだまだ続ける気ということは、今度はジュビロ磐田を応援できる楽しみが増えたということ。

これからも頑張ってる姿をみることができるのは嬉しい限りです。どこにいっても応援してるよー

(こちらの記事はエフェクター専門サイト「EFFECTOR COLLECTION NOX」のメルマガコラムを一部加筆修正をして掲載しています。)



EFFECTOR COLLECTION BOXとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?