見出し画像

通勤中のAudible「個人力」読了

通勤中にAudibleで個人力を聞いてテンション上げて出社した。
これからの時代、一つの会社に尽くす働き方ではなく、個人の力で複数のコミュニティーに属して生きていく時代。そう思うと会社で威張ってくる人や嫌味を言ってくる人のことなんてどうでも良くなる。

  • 恐れずに複数のコミュニティーに飛び込んでいく。
    一つのコミュニティで嫌なことがあっても気にならない。

  • 学歴やキャリアが大事な時代は終わった。
    他人の評価に生きるのではなく、自分軸で生きる。

この本を読むと生きるのが楽になるよ。

個人力。でイメージを作ったら謎のイメージが出来上がった。
生成AIを置き去りにする個人の突破力。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?