見出し画像

ビーレジェンド お試し13種類飲んでみた

こんにちは。いーよーちゃんです。

今回はbe LEGENDのプロテインお試し13種類を飲んだ感想を書いていきたいと思います。毎朝新しい味を飲んでいくので順次記事も追加していきます。語彙力があまりないのでそこはご了承ください。100円って書いてありますが、全部無料で読めます。

多分筋肉の育成メインの人はそこまで味にこだわらないだろうから耐えられると思います。
私はそこまでガチじゃないから我慢せず美味しく続けたいってことで厳しめです。
あくまで個人的な好みなので、サイトのレビュー見てると結構評価高いやつも厳しめです。

朝起きてすぐ常温の水200mlの中に1袋29gを溶かして飲んでます。
多分牛乳ならもっと美味しいだろうけど、牛乳で美味しいのは当たり前だと思うから水で溶かして飲んでます。あと朝一の空きっ腹で飲んでるので吸収早くするために水です。

ではさっそくレビューしていきます。


【めろめろメロン風味】🍈

香りはメロンアイスに似てる
私はあんまり好きではないけどちょっと我慢すれば継続して飲める
飲んだあとしばらくメロンの風味が口の中に残ってた
うっすいメロンミルクって感じ
昔豆乳でプロテイン飲んでた親曰く、水なのに美味しい!昔は豆乳で割ってこれくらい!と言ってたので多分相当美味しい方
実際サイトでも美味しいって言ってる人が割といた

10点満点だと6点
【すっきリンゴ風味】🍎

まずいから息止めて飲むしかない
甘すぎるし気持ち悪い
生クリームとかの瞬間的な甘さと言うより人工的な甘さ
りんごミルクというよりはただのりんご風味の粉溶かした液体
そもそも人工のりんご風味が苦手だから飲めるわけなかった
何食べてもあまりまずいと言わない親が顔歪めてまずい😩と言ってたのでまずいんだと思う
でもサイトの評価はそこまで悪くはなかった

10点満点だと1点

もう二度と飲まない。多分1番嫌いだと思う。
全然すっきりしない。

【ぴちぴちハッピーチ風味】🍑

粉の香りはピーチでもあるが若干パイナップルみもあるような気がする
台湾のパイナップルケーキと同じようないい香り
混ぜてみたらピーチミルクって感じ
一口飲んでみたらすっぱくて甘くない
思ってたんと違う
息止めても酸味がわかる
香りで期待してたけどあんまり美味しくない
カルピス飲んだ後に白いかたまりみたいなのが出るでしょ?それが初めて出た
ずっと舌の上にいがいがが残って不快
親もピーチなのになんでこんなすっぱいの😩って言ってた

10点満点だと1点

りんごよりはまだ飲めるかな…でも息止めて飲んでも酸味がわかるからこっちも同じ不快感ってことで1点。もう二度と飲まない。
全然ハッピーにならないしむしろアンハッピー

【南国パイン風味】🍍

袋開けた時の香りはまじでパインミルク
台湾にパインミルクのドリンクあるんだけどそれと全く同じ香り
私めっちゃ好きそう
溶かしたら若干ミルク感は消えてプロテインぽい香りに変わった
一口飲んでみると美味しい!!!連日まずいの来てたから期待してなかったけど美味しい!!!
もうだいたい台湾のパインミルクと同じ味!
めっちゃ美味しいごくごく飲める
甘すぎなくて、すこーし酸味ある
でも喉にはイガイガ残るし、少し粉っぽい
私は好きだけど他の人はそうでもないって言いそうな気がする…
親が今までのヤツよりはマシって言ってた

10点満点だと8点

今まで飲んだ中では1番美味しい。
プロテインだと思えば多分継続できる。

ちな幼稚園の時一人一人に割り当てられる、持ち物全部に貼るマーク、パイナップル🍍だってことだけ言っとくわ。

【一杯飲んどコーラ風味】🥤

粉の香りはまじでコーラ味のお菓子の味
実は私コーラ好きじゃないんだ
粉の香りだけで萎えてきた
混ぜてみたらプシューってシェイカーの隙間から漏れてきた
さすがコーラだね
そこも再現するんだ
容器ベトベトして超やだ
水に溶かした香りはプロテインにコーラ混ぜた感じ
上澄みに泡があって、飲もうと思って傾けると液体だけが顔を出すから泡は飲まなくていい
一口飲んでみると、まっずいまっずい
やばいよマジで顔しかめた
息止めても舌に炭酸っぽいピリピリがあるからまずい味を彷彿とさせる
ほんとにコーラ味のグミとかサワーペーパーキャンディのコーラ味みたいな
若干酸っぱい
気持ち悪くて3口から先が全く進まない
親もコーラ嫌いなので1口飲んだだけで顔しかめてた

10点満点だと1点むしろ-5点

息止めて我慢しても飲めない
こんなにまずい飲み物があってたまるかって感じ
初めて残した
まじでオススメしない
すっきリンゴとハッピーチは我慢して飲めるくらいのレベルだったんだなって気づいた

【激うまチョコ風味】🍫

もうこれ明日からプロテイン飲めないレベルに萎えたし、ほとんど飲んでないんで今日2杯目飲みます。激うまチョコ味。ほんとは確定で美味しいから最後にとっておきたかったけど、萎えすぎたんでもう飲んじゃいます。

粉の香りはマジでココア
混ぜてもココア
もう香りだけで美味しいってわかる
飲んでみたら甘さは控えめ
控えめだけど美味しいめちゃくちゃ
でもまじでうっすい
香りはめちゃくちゃ甘いのに味は薄い
初めて鼻に息を通しながら香りを楽しみながら飲んだ
これしか続かない気がしてきた

10点満点だと10点

やっぱりこれ以上に美味しいのはないと思う。1番美味しい。ただコンビニに売ってるザバスのココアより確実に味が薄いので美味しく飲みたいならザバスのココアをおすすめする。あとコンビニのザバスなら冷たい状態で飲めるし。

【情熱のパッションフルーツ風味】🍋

粉の香りはパイナップル感のある香り
というかフルーツティーの中に入ってるパッションフルーツしか食べたことないからあんまり分からない
でも南国風の爽やかな香り
混ぜた時の香りもミックスジュースって感じ
飲んでみるとかなり酸っぱい
レモン果汁よりちょい下くらい
でも変に甘みがないから逆に飲みやすい
甘さはまじで皆無、酸味だけ
パッションフルーツ感ある
ただ喉に酸味の成分が突っかかってイガイガする

10点満点だと4点

我慢して飲めるよねくらいの味。
飲みたいとは思わない。
ただ甘くないから筋トレ後に飲むってなったら気持ち悪くなったりはしないかも。
もう少し水の量増やしたらレモン水みたいに飲めていいかもしれない。

【ナチュラル】🍼

そろそろ13種類の折り返しに来たのでプレーンを飲んでみる。

粉の香りはまぁ普通のプロテインって感じ
溶かした香りも粉ミルクみたいないい香り
味も美味しい
かぁ美味しいこれ美味しいめっちゃうまい
しかも1番よく溶けるから粉っぽくない
味の薄い粉ミルクだわ
ほのかにミルキーっぽい味する
飲みやす〜
聞いた人にはビーレジェンドのプレーンそんなに美味しくないって言われたけど私は好き
まじで味の薄い粉ミルク
私の中での飲みやすさは1番かもしれない

10点満点だと10点
【ベリベリベリー風味】🍇

粉の香りはまんまベリー
中でもブルーベリーが強め
混ぜると薄ピンク色になって可愛い
混ぜた時の香りは若干プロテイン感ある
飲んでみると先に少し強い酸味がくる
甘さは控えめ
ほぼ飲むブルーベリーヨーグルト
すごい飲みやすい
すっぱいのが苦手な親も最初は酸っぱそうな顔してたけど、ブルーベリーヨーグルトみたいだから飲みやすいって言ってた

10点満点だと9点
【抹茶のチャチャチャ風味】🍵

粉の香りはちょっと甘い抹茶
混ぜてみるとミルク感が強い香りになった
飲んでみたらこれは抹茶ミルク
もうすごい美味しい
とてつもなく美味しい
過去最高級にごくごく飲んでる
抹茶の苦味はあまりない
抹茶風味のミルクチョコレートみたいな感じ
抹茶だから若干粉っぽさが残ってても許せる
女性は好きだろうなと言う味

10点満点だと10点
【初恋のいちご風味】🍓

粉の香りはアポロチョコそのもの
混ぜるとピンク色で可愛い
混ぜたらフルーチェの香り
味はいちごミルク
ものすごい美味しい
酸味はないし、甘さも控えめ
お菓子を最近食べてないのでどれくらい甘いか形容できないが、市販のいちごミルクより少し甘くないくらい
これは続けられそう
ごくごく飲める

10点満点だと10点
【そんなバナナ風味】🍌

粉の香りはLOOKのバナナ味に似てる(?)
チョコバナナじゃなくてバナナ味のチョコ
混ぜた時の香りは若干思ってたのと違うが
味はまんまバナナスムージー
超美味しい
割と甘みがある
今までの中だと1番甘い
飲み終わったあとも口の中に甘みが残ってる
ちょっと気分悪い時に飲んだら吐きそう
でも味は美味しい

10点満点だと10点
【キャラメル珈琲風味】☕️

粉の香りはほんとそのままキャラメル珈琲
キャラメルの香りが強いため、意識して嗅がないと珈琲の香りは少し薄い
なんか同じ香りのお菓子とか飲み物があった気がするが思い出せない
混ぜた時の香りもキャラメル珈琲だが、同じ香りの商品は思い出せない
飲んでみると案外甘くない
昨日のバナナの方が断然甘い
珈琲風味のミルクセーキみたいな感じがする
(ミルクセーキは数年前に1度飲んだきり)
親に聞いたらプリンって言われた
それだわ、それそれめっちゃプリン
カラメルプリン
めっちゃそれ!めっちゃスッキリした
かぁーーーー嬉しい

10点満点だと9点

美味しいけど毎日は続けて飲めないから9点

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

いーよーちゃんが選ぶ

ビーレジェンドお試しランキング


❁❀✿✾第3位❁❀✿✾

ナチュラル

変に味がついてるより飲みやすい
○○風味のお菓子とかあまり好きじゃない人はナチュラルを飲むべき

。:°ஐ..♡*第2位*♡..ஐ°:。

初恋のいちご風味

この若干甘酸っぱい感じ、すき
人工のいちご風味ってあんまり好きじゃないけど
これは美味しい
いちごミルクが好きなら飲んで欲しい

♛♚♔♕第1位♛♚♔♕

激うまチョコ/抹茶のチャチャチャ風味

ただのココア、ただの抹茶
嫌いじゃなきゃ誰が飲んでも美味しい
間違いない

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

13種類飲み終わってしまいました

なんか終わっちゃったの悲しいです

note書くの楽しかったのにーーー

本当はもう少しどのお菓子の味に近いとか書きたかったんですけど、なんせ最近お菓子をあまり食べてないのであまり具体的に書けなくて申し訳ないです。

ビーレジェンド買ってみようかなって思った時に参考になれば幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございます☺️

マイプロテインとかも飲んでみると思うのでまたその時にnote書くかもしれません。

では!🥳


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?