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2023年7月の記事一覧
Blender から UE へエクスポート
※完全なる個人用備忘録
素人による記事の為
間違いがある可能性があります
はじめに2024/3/8時点 普通にBlenderの標準機能でExportしたらUE5で問題なくインポートされた(スタティックメッシュ)
私の場合
・スケルタルメッシュはAutoRigPro内のエクスポートで出力する
・スタティックメッシュもBlenderの標準機能でOK
なので下記の方法は使っていない
X4UEスタテ
キャラクターモデリング まとめ
キャラクターモデリングの工程を超絶個人用にまとめます。
基本的な考え方モデリングする上での基礎となる考えは
効率的、楽、扱いやすい
ゲームと合っている(太陽が動くのに影無しとかにはしない)
その上で自分が好きなルックを目指す
です。
インディーゲーム制作において一番優先されるのは作業が早い、そして扱いやすい、事だと思っています。一番力を注ぐべきはグラフィックでは無くゲームデザインなのだか