見出し画像

お肌の周波数/膝下と踝のヒーリング

前回、ヘルペスの流れから
お肌の周波数の話をしました。


続けて、自分のお肌のリーディングをやってみました。

周波数が落ちているところを
視ていきますと、情報が出てきました。

ヒザ下と、くるぶし!
(正確にはくるぶし〜つまさきまで)

心当たりがあります。

そういえば、最近左足の先が何か違和感があってサインが来ているなと気づいていました。

気のレベルの段階の異常なので
その都度、調整はしていたのですがね。

今回、周波数という切り口でみていくと
わかりやすく身体は応えてくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?