見出し画像

金運力とはトータルでの力である

大黒様のチャネリング。
『金運とは何か』を尋ねてみました。

亀のイメージ、タートルが映像で来たと同時に一瞬で『トータル』というキーワードが伝わりました。

『総合力』とか、『ひっくるめて』みたいなみたいなことですね。



そのタートル(トータル)のイメージがきて時間差で、またイメージが届きました。

昔、19歳くらいの頃。久々に友人を誘って食事をすることになりました。友人はもうすぐワーホリに行く予定だと言いました。

私は、ちょっとでも、周遊中は金銭的に余裕があったほうがよいだろうなと思って
その日の会計は私が奢りました。
自分から久しぶりに誘ったというのもあります。

その10年後くらいに自分が同じ国にワーホリに行くことになります。


私が出発する前に
またご縁がつながって久しぶりにその友人に会って色々と情報を教えてもらいました。

余っていた、外国のコインも貰ったり。

実際にワーホリに出かけると、私は当初の予定を変更して絵描きを目指して、活動していくことになります。

それがきっかけで、手のチャクラやセンサーが開いていってヒーリングをやる人生になります。


ワーホリ関係でご縁があったその友人も、次第に連絡は互いにとらなくなりましたが、、

有難かったな…とあらためて想いました。


金運とは?の問いかけから
まさかそのトータルと旧友のインスピレーションがくるとは想いませんでした。


なにをもってして金運がよいかということを人間はすぐに知りたがります。

大きな視野を持ってみるとまた違ったものが見えてくるようです。


金運。年をまたいでかえってくるものだったりするようです。目先の損得では計れないものがあるのでしょう。

もちろん瞬間、瞬間のエネルギーや波動みたいなものが共鳴して、我々は自分と相応のものと常に出逢っているとは想います。


私のヒーリング能力は本当に喜ばれることがあります。

私はこの能力をいかして、上手に金銭的に変換することは出来ていないなと感じています。


あらためて大黒様にチャネリングしてみました。私のこのヒーリング能力についてアドバイスを頂きました。

大黒様『畑』

『土地があり、
畑があり、
いくらその土が豊かであっても、

種をまき、
作物を実らせて、
それから人々に収穫したものを
食べさせないと

喜ばれはしない。』


何もしないと、『ただ畑を持っているだけ』みたいなことだそうです。

これはあくまで例であります。現実的には畑や土地を所有するということに関しての労力や苦労や貢献はあるとおもいます。話を続けます。

細かいことをいうと『ちゃんと収穫しているか?』ということでもあるそうです。


私にとっての収穫とは…。
金運や才能の繋がりとは…。

大黒様チャネリング、なかなか必要なメッセージやヒントを頂けます。

今日のところはここまでになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?