見出し画像

[父親と社交性]お金に対する思い込みは、肉体と、次の層のエネルギー層に形成されているらしい。

お金に対する思い込みは、肉体と、次の層のエネルギー層に形成されているらしい。

(人間のエネルギー層は八層)


いらない思い込みが形成されていったのは、何歳からなのか?リーディングしていったら映像が写し出されていきました。

情報の受け取り口はいくつもあります。

映像以外で、
自分で年齢も細かく割り出していきました。

1歳
7歳
13歳

に何か思い込みを形成する体験があったようです。

7歳の時は、授業参観で父兄が学校にくるシーンを思いだしました。

同級生の父親や、父兄の皆さんをハッキリ意識することは、それまで、あまりありませんでした。


うちは公務員の家庭でしたので
お金でどうにもならないという体験
私自身はしてきませんでしたから
恵まれてはいるのかもしれません。

裕福な家庭であったり、そうでもない家庭もあったでしょう。小一のときは、そこまで世の中の貧富を意識していませんでした。

父兄参観。
このイメージが入ってきた記憶の中の父は40歳くらいです。

肩車をされながら、
お父さんは頭が薄いなと思っていましたが

年齢が近くなった今では、私も似たようなものです。



社交性やお金を稼ぐという能力は、
父親と関係しています。

深くリーディングはしませんが、
自分のエネルギー層をヒーリングしていきました。

映像が浮かんでくる時点で、変化です。

これはリーディングして、紐解いていくこと自体が、ヒーリングのワークになったということ。情報エネルギーの変化が、体にあったというサインです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?