見出し画像

金運/アエラキュアのエネルギー/大黒様のエネルギー

お金さんと仲良しになる特集。

いくつも金運関係に得意な存在はいらっしゃいます。

今日は古代ケルトの大地の女神のアエラキュアさんのエネルギーを受け取りました。


アエラキュアさんのエネルギー

要請したら、あとはどうなるかは分かりませんから、おまかせになります。

守護霊のチームのなかには交渉霊というポジションがあります。アエラキュアさん関係のエネルギーのやりとりでは、交渉霊が動いて、なにか実現するようです。

金運関係のなかでも急な出費ということにも強いようです。


大黒様のエネルギー

大黒様のエネルギーをおろしていらっしゃるヒーラーさんの動画をみながら

どこに効いているのかな~と分解しながらリーディングをしていました。

エネルギーワークは頭のエネルギーをやりとりしている感じでした。

それを真似て自分で調整をしてみました。

今回やってみた
大黒様のエネルギーワークは、
頭の意識をいじって、意識エネルギーの受信発信機能を調整するようなイメージです。

同じ存在にアクセスしたとしても、チャネラーによって、関り合い方は違います。

チャネラー側が慣れてきたら、より豊かに情報やエネルギーを受けとれるようになると観じます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?