見出し画像

旅行 2022年1月

2022年はJGCプレミア獲得のため死ぬほど飛行機に乗った
鬼の散財だったので一応ネットの海に残す

石垣島

一発目は石垣島
沖縄に行ったこともないのに突然石垣島まできた
初上陸

Xperiaは真実の色をうつすのでデフォルトでは
映えるとかそういう概念はない

このあとは沖縄に死ぬほど来る
いつ食べても沖縄そばは美味しい
ハマって濃縮タレも家に常備されるように

うまい
鶏飯 二日酔いの次の日に食べたい できれば近隣にほしい泣く泣くフリーズドライを買った

気づいたら喜界島にいた
これはすぐに引き返したと思う
初上陸

こじんまりとしたかわいい空港

奄美大島近辺を飛んでいるようだ

鹿児島


最後は鹿児島

ハチャメチャに量が多い酒飲みセットがある店
首折れきびなご初めてたべたおいしい
新鮮で正しい処理しなければ食べられないとのこと

鹿児島はすこぶる飯、魚、焼酎が旨い(かつ東京に比べたらハチャメチャに安い)ためこのあともかなり来る

少しずつ思い出してきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?