見出し画像

旅行 2022年2月

東京は寒かったので
とりあえず寒くない沖縄に行く
(後々わかるのだが距離は稼げず回数修行を
するしかないため
距離修行するぞ!で沖縄来てたのはまちがい)
那覇は暖かくてみなさんが
とても優しかった🤗

最近新規開拓のときに、口コミで店員が良くない態度悪いを除外するように…
店員が優しければ店が求める素敵なお店になっているはず
さすれば自然と優しい方々、我々も皆様にご負担のかけない範囲で楽しめるレストラン居酒屋立ち飲みでもあるといいなあとおもっています

地方はこのルールを徹底し、店を選び
すごく楽しんだ口コミを発見、入り込んで
各地域に「ここきたらここ! 」な場所を
少しずつ増やしました。

宮古島

朝ごはんを探してきたうろうろして来た
割と天気悪かったはず
しぼりたて?マンゴージュースうまい
空港内で食べられる飲み物として個人的にはトップ5
値段は高い

那覇

オーセンティックバーを目をさらにして調べた
結果優しくしてもらえてハッピー

年明け〜春が来るまでの那覇便はお安い
今年も行きたかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?