見出し画像

AIを活用した開発により、既存システムを高品質かつ低価格で提供します!

従来の高額なシステム開発費を抑え、低価格で提供することが可能になりました。

昔、Accessのシステムをリプレースしようとした際の見積もりが、同じものを作るのに3,000万円と言われたことがあります。
非エンジニアだった私は全く考えられませんでした。
田舎にいるのでシステム会社というのも近くになく、自分でやるしかないかと思い独学で始めた会社です。


近年のAIの進化は凄まじく、出来ることが増えてるが、
ローコード、ノーコードなどをツールを使い安価にシステム開発ができるようになっていますが、それでも作るだけで数百万、保守や機能追加などを合わせるとなかなか良い値段になることも多いです。

AIがすごいので、AIをフル活用して、安価にできるのにという考えで始めたサービスです。

  • ローコード+AIを活用することで、システムの開発・導入期間を大幅に短縮し、コストを削減することができます。手間や時間のかかる作業が少なくて済むため、より効率的な業務運営が可能です。

  • 既存システムのリプレース事業は、AI技術を用いてシステムの自動化を進めることができます。これにより、人的リソースの負担軽減と効率化を実現することができます。

  • 既存システムのリプレースが容易になり、最新のテクノロジーを利用したシステムに簡単に切り替えることができます。

  • 新サービスでは、AIやローコードを使った開発により、低価格で高品質なシステムを提供しています。このことにより、中小企業でも最新のテクノロジーを活用し、競争力を向上させることができます。
    #noteのAIきのうを使いました

全国の中小企業、小規模企業の皆さんニッチな業種のニッチなシステムを安価に作成してみませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?