お笑いを劇場で見る

こんばんは🌃
3連休が今日で終わりですね。

サザエさん見た後の気持ちになってます💦

昨日と一昨日は沼津ラクーンよしもと劇場へ!

小さめの劇場なのでステージが近い!!

土曜日「ダイヤモンド単独ライブ」


満席!!凄いな〜お花を出してる方もいてそのお花のセンスも可愛くて素敵でした♥

花を送るとか考えた事無かった!

ゲストで男性ブランコさんもきてました♪
その角度でくる平井さん好きです。

もちろんダイヤモンドさんも面白かった!
単独ってわりとずっと喋るから大変だよね。
今年もM-1決勝行けるといいなと改めて思った。


日曜日「沼津ラクーンよしもと寄席」


GAGさん、ガクテンソクさん、ななまがりさん目当て!
最近気づいたけどななまがりファンってギャル多い気がする(私だけが思ったのか?)

GAGさん近すぎて感動💦
SJさんのハンガーくぐり相変わらず凄い!

コント時の福井さんのテンションがツボすぎて面白かった!
ひろゆきさんも無邪気な学生から女装でキレイなお姉さんまでできるの‥凄い幅!

ガクテンソクさん、昨年初めてルミネで拝見してからハマってます!
 トークもいいし、ネタも伏線ひろって爆笑!!
国分寺についてまた聞きたい(笑)

ダイノジさんも久しぶりに出てたが‥小西というキャラが面白すぎた🤣

心から笑える事ってやっぱりいいな〜と
ストレス発散とお笑い見に行って楽しかったな〜って後から思い出せるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?