見出し画像

2024年入手したフィジカル音源

皆さん、こんにち丁寧な暮らし。
丁寧な暮らし系noterの不覚にもムエタイです。

今年は年明けからgroup_inouが新譜を発表してたまげましたが、ここではフィジカルの新品で入手した音源を紹介していきます。
都度更新していきます。

3月

one camera no cut / group_inou [DVD]

未開封品!

最初期のライブ盤(2004年のライブを2006年にDVD化)、one camera no cutの未開封品(!)をそんなんでいいの?みたいな価格で見つけたので即入手。

これでgroup_inou関係の盤は500枚限定の1stシングル、BPA以外全部持っている人になりました。


Climb The Mind × uri gagarn / Climb The Mind × uri gagarn  [cassette tape]

ダウンロードカード付き

好きなバンドと好きなバンドがスプリットを出したので購入。
告知から予約開始までに間が空いたので早く予約したい~!となっていましたが、3月中旬に開始されたため即予約。

内容はもちろんめちゃくちゃ良かった。

あと、カセットの表面に印刷してあるのだけどインクの匂いが強くて、そこもなんかかっこいい。

Climb The Mind Side
uri gagarn Side

全然関係ないけど、今年香川に旅行を計画しているので香川のディストロ:FOCUS recordsさんから購入しました。



2月

LUST [10th Anniversary Edition] / MEISHI SMILE  [LP]

MEISHI SMILEの大名盤、LUSTの10周年記念版。
ドリームポップ的に飽和したエレクトロ(ニカ)なんだけど、メロが良くてマルチネから出たEPと合わせて延々と聴いていた記憶。めちゃくちゃ影響を受けている。

これまでオリジナル版のカセット、CDは持っていたんだけどレコードは持っていなくて、これで一応揃ったという形です。ホントはオリジナル版のレコードもほしいけど…

オリジナル版カセット、CDとおまけ
クリアヴァイナル



1月

なし



関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?