見出し画像

2024/04/10の日記 「勘で曲を作っている」

・天一はすごい。
・オルタナラーメンなのに売れてるから。


勘で曲を作っている

このところ作っていた曲、2曲を完成させて提出した。
・曲は大体勘で作っている。
・ので、毎回だいたいいい曲になってラッキ~!と思っている。
・とはいえ、スケジュールに関しては締め切り1週間前には提出できるようカッチリ管理している。
・そこの信頼関係は大事にしたい。
・あと、ちゃんと宣伝するとかも大事。
・下の記事にも自分の曲乗っけてるので聴いてね~!


クロスバイクを仕様変更したい

・この前の土曜日に結構な距離を散歩したらだいぶよかったので、土曜日は体を動かすこととしたい。
・自転車なら行動範囲が広がってよいなあ。など。
・CannondaleのQuick6というクロスバイクを持っているのだけど、仕様変更をしたい。
・以前住んでいた街は道幅が広く、路肩も整備されていたので25Cのタイヤを履かせていたのだけど、今住んでいる街は結構ラフな道が多く怖い。
・クロスバイクだし28~32Cくらいのタイヤでもよいよなあと思う。絶対的なスピードを求めているわけではないし。
・純正は35Cだったのだけどそれはあまりにもママチャリだった…。
・あと、バックパックだと背中が蒸れるのでキャリアとパニアバッグも付けたい。
・これとか良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?