見出し画像

2024/04/06の日記 「自分の結婚式で"愛をこめて花束を"を流すのは壮絶すぎる」

・失礼ながら、スーパーカーのメンバーでいしわたり淳治が一番出世するとは思っていなかった。

ラジコン練習

・土日の朝は公園の広場でラジコン練習をしている。
・6:30くらいには日が出る感じになった。

コンデジ散歩

その他の写真ははてなブログのほうで~

・先日、うちに来た新しい古いコンデジを借りて散歩しに行った。

・散歩している途中、公園でSuperflyの「愛をこめて花束を」をサックスで練習している人がいて良かった。
・Superflyの「愛をこめて花束を」は好きな曲。
・でも、かなり歌い手の感情の曲だし、歌詞も強いので他人の結婚式で聴くと「壮絶すぎる…。」と思ってしまう。
・中島みゆきの「糸」もそう。
・「愛をこめて花束を」の作詞にいしわたり淳治が噛んでいるのを今日始めて知った。
・写真は結構"ぽい"感じ。
・はてなブログのほうで詳しく書いている。

お刺身と鳴く猫

・散歩の目的はもう一つあって、前から気になっていた鮮魚店にお刺身を買いに行くこと。
・お刺身というと、なんか昔 投稿!特ホウ王国か何かで「お刺身と鳴く猫」というのを見たのを今でも思い出す。
・まあ猫の鳴き声がまあそうも聞こえるかな~というくらいのものだったんだけど。
・さすが鮮魚店のお刺身は美味しかった。
・でも、日曜日やっていないんだよな~。

noteからはてなに移行中

・noteはテクニカルな記事には向いていないのかも~と思い、過去記事をはてなに移行している。
・その棲み分けで良さそう。
・とはいえ、どちらも情報商材屋さんがあれなのはあれだけど。
・こちらには日記を書く。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?