見出し画像

図解 正解努力100


#わたしの本棚

こちらでタダで読めます

さてさて。スベってしまった正解努力ですが現時点でよーやく、Amazonのレビューが38となったようですな。

で、読まずに叩くのもアレだと思い入手しました。

(もちろん定価で買うのは憚られるのでラクマにて購入したんですがw)

結論から言うと、酷い

このレベルで商業出版しちゃってKADOKAWAは血迷ったのか?という(^_^;)

まず、とにかく「読みにくい」。

アフィラさんの文章、抑揚がなくて読んでて苦痛。

コンセプトも「99%の無駄を捨て1%の努力で確実に成果を出す方法」とエッセンシャル思考や、ひろゆきの「1%の努力」の焼き直しに過ぎませんし。

ここから先は

355字

¥ 100

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?