No.00003 Nirvana ‎– Nevermind France DGC GEF 24425 (5C)

画像1 洋楽を聴く人でNirvanaのNevermindを知らない人はいないのではないでしょうか?聴いたことなくても、ジャケットは一度は見たことあるはずだと思います。こちらは、そんなアルバムの1991年発売フランス盤 "FNAC" price sticker がついているレコードです。
画像2 裏側。右上にレコード盤の番号があるのですが、GEF 24425(5C)とあります。Barcodeは7 2064-24425-1 7
画像3 モンキーは逆さまです。
画像4 レコードのラベル青色は多分これのみ、他は黒だと思います、綺麗な青色!
画像5 A面。縁に沿って書いてある文字はフランス語です。made in Franceと最後に書いてあります。
画像6 手書きのマトリックス。A面はLP GEF 24425 A JC TR ✳ B面はLP GEF 24425 B JC TR ✳