No.00062 The Who – Who's Next Classic Records Track Record 2408 102 Remastered 200 Gram

画像1 カッコいいジャケットだなぁ!と思ったそこのあなた!次はあなたが用を足してくださいね😆男性限定ですが!
画像2 70年代のジャケットってホント自由ですよねぇ。顔のドアップや、裸体があったり、意味はよくわからないけどなんか気になるやつとか。こちらなんてPCC後ですからね😅分かりにくいっちゃ分かりにくいけど、今こんなジャケットで出したら勿論回収ですよね😩オモシロクナイ!
画像3 今では当たり前の音も、この当時には画期的な音。聴いたら今とは衝撃や凄さが違うように思います👍
画像4 速弾きや音のレパートリーが増え表現方法も進化し続けていますが、どちらかというと自分はこのアルバムのようなシンプルながら濃厚な曲作りに憧れます。でも出来そうで出来ないんだなこれが!時代を問わない古臭く感じないバンドが大好きです🥰さて、明日は?Who’s Next??